庭のサクランボ・・・と、懐かし「マルシンハンバーグ」 | ほのぼのむらにようこそ!

ほのぼのむらにようこそ!

少しずつ、前に進んでいかないとね・・・一生懸命に・・・

実は最近、息子の調子が悪くて

ブログの更新を休んでました。

 

久々の更新です。

 

我が家の庭には完全放置状態のサクランボがあります。

 

それが、毎年GWごろに実をつけます。

 

 

完全放置、ということはもちろん農薬などはしてないので

味もとてもおいしい。

まあ、ほとんどが鳥さんのため・・・ですね。

 

最近のフライパンはコーティングのものがほとんどです。

1年くらい使うと、コーティングがはがれてくるんですな。

 

でも、アイリスオーヤマのダイヤモンドコーティングのフライパンは

2年以上もちました。

でも、やはりコーティングがはがれてきたので

あたらしいものを購入。

 

使い心地、いいですねえ。

 

で、今日の夕食のメインが・・・

マルシンハンバーグ!

 

スーパーで見かけて、どうしても食べたくなり、買いました。

懐かしい味でおいしかった~

 

ここちゃん。

明日、1歳になります。