穏やかな土曜日になるはずが・・・トンデモナイコトガオコッタ! | ほのぼのむらにようこそ!

ほのぼのむらにようこそ!

少しずつ、前に進んでいかないとね・・・一生懸命に・・・

私はギターを2本、持っています。

1本は職場、もう1本は自宅に置いておきました。

で、この度、退職して、職場のギターを持って帰ったので

家に会ったギターを売ることにしました。

 

 

「町の楽器屋さん」に申し込み

午後にとりに来ていただく予定でした・・・

でした・・・

 

午後1時過ぎにギターケースをもって

階段を下りていたら・・・

はい、落ちました・・・

 

どどどど・・・

 

頭が重いから

頭から落ちるんですね・・・

 

大出血。

 

救急搬送・・・

 

左目にも衝撃を受けたんでしょう。

内出血で眼圧が上がり、見えない・・・

(濃い霧が張った状態・・・)

 

結局・・・

左の顔にたくさんの傷ができていて

 

なんと・・・

 

 

25針・・・💦

 

左の顔がぬいぐるみになりました。

 

でも、運ばれた病院の医師、看護師等々スタッフの皆さんがすばらしい。

 

ありがたかったです・・・

 

で、昨日火曜日の午後に何とか退院ですが

顔の傷のことや受けた衝撃、目のこともあり

しばらくは働けません・・・

 

みなさん、会談に注意よ!

 

 

ここちゃんのような

運動能力があったらなあ・・・