職場変更! | ほのぼのむらにようこそ!

ほのぼのむらにようこそ!

少しずつ、前に進んでいかないとね・・・一生懸命に・・・

転職ではありません。

 

実は最初に採用になった事業所ですが

①送迎範囲がすんごく広くて、しかも、ハイエースのような超大型車を運転する必要があります。

②職場に駐車場がなく、コインパーキングに駐車・・・

 

この2つがすごくストレスで

本社の面接をしてもらった方にメールで相談していました。

 

最悪の場合には退職も考えましたが

本当に親身になって考えてくださり

私の住む町の事業所に月曜日から通うことになりました。

しかも、わたしからの希望で正社員からパート勤務。

時間は(本来は10:00~19:00)

11:00~18:00までにしていただきました。

 

これで今まで感じていた大きなストレスが減ります・・・

 

今から食べる夕食のメイン。

焼きそばっ!

 

 

そして今日はなんと・・・

赤かれいの肝!

味見したら、おいしかったです。

魚の肝、うまいですね。

 

で・・・

我が家に来たばかりのころのここちゃん。

 

今のここちゃん!(^^)/