もうすぐ・・・ | ほのぼのむらにようこそ!

ほのぼのむらにようこそ!

少しずつ、前に進んでいかないとね・・・一生懸命に・・・

教員としての生活が本当に残り少なくなりました。

 

今日は給食最終日。

中華スープ。

 

揚げ豆腐の中華あんかけ。

 

どっちも優しい味で最高。

給食食べ収めです。

 

 

子どもたちと過ごすのもあと1日。

来週月曜日でお別れです・・・

 

今日放課後、職員室で仕事をしていると・・・

「〇〇先生、お客さんです・・・」

 

廊下に出てみると、昨年度、担任した子と保護者の方が・・・

「先生、退任なんですね。新聞で知りました。びっくりです!」

 

そう言ってくださり

 

 

すごくうれしかった・・・

 

ああ・・・終わるんだな・・・と思いました。

 

年度末なので、仕事は本当に忙しく

しなければならないことは山ほどあり

もうすっとこどっこいです。

でも、がんばるけえね。

 

 

ここちゃんは・・・

すんごくリラックスしています。