アッパレ、自動調理機、シェフドラム! | ほのぼのむらにようこそ!

ほのぼのむらにようこそ!

少しずつ、前に進んでいかないとね・・・一生懸命に・・・

2日間、ゆっくりできました。

明日から仕事。

子供たちと過ごせるのはあと2週間。9日。

気持ちをしっかり持って

一人一人としっかり接していきます。

 

仕事内容も年度末むけて

すんごく忙しくなります。

早めに出勤して

朝にしっかり仕事をこなそうと思います。

 

さて、今日の昼ですが

十何年かぶりに、「びっくりドンキー」に行きました。

レギュラーバーグディッシュ!

左の野菜もしっかり入っていて、ハンバーグもとてもおいしかった。

これで塩分2,3g。ばっちりです。

 

夕食には、アイリスオーヤマのアッパレな自動調理機

その名も「シェフドラム」を使って

ジャーマンポテトを作りました。

鍋の中に材料と調味料を全部入れます。

 

 

鍋が斜めになるんです。

 

回転を始めてます。

 

ここで、私はシェフドラムちゃんを置き去りにして入浴(笑)

とてもおいしいく出来上がっています。

 

その他のおかず。

ポテトサラダ!

 

三色ソテー。

(ホウレンソウ、卵、ソーセージ)

 

で・・・

今日のメインは・・・

とんかつちゃん!

 

肉食は元気が出ます。

昼もハンバーグじゃしね!

 

 

さ、明日からまた全力投球じゃ!