台風14号・・・どうなる? | ほのぼのむらにようこそ!

ほのぼのむらにようこそ!

少しずつ、前に進んでいかないとね・・・一生懸命に・・・

今、九州地方は大変だと思います。

 

かなり大きい台風。

 

このまま進むと広島地方にまともに来ます。

 

多くの交通が明日は止まります。

大手スーパーやショッピングモール等も臨時休業。

 

今、こちらにも暴風警報等が次々出されました。

 

今の広島は

ときおり、ごー--っ!という風の音がしますが

まだまだ序の口状態。

今、雨は降っていません。

 

明日・・・どうなるか不安です・・・

 

ただ・・・

休日でよかった。

 

最後に・・・

今日の総菜2品。

明日、休業するスーパーで買ったタコ天。

フライパンで衣がカリカリになるように炒めて七味をかけました。

 

そして・・・

キュウリと玉ねぎとハムのマヨネーズ和えに

サーモンを乗せちゃいました!

 

 

 

停電にならないといいな・・・