明日~天気になぁれ~♪
Amebaでブログを始めよう!
いろんな事がありますが…
10月!突入~~!!!

長女から・・・クゥの散歩中とLINE画像が来たわんわん

が・・・
これ散歩!?

明日~天気になぁれ~♪

これが、お散歩グッド!(笑)


明日~天気になぁれ~♪


んで!!私はピグライフ中ドキドキ

$明日~天気になぁれ~♪
ピグから『白雪姫』の壁紙を貰ったので画像UP~~アップ

キララ&クーを連れて、ホームセンターに、散歩しながら・・・お買い物わんわん

今日ではなくて・・・9月29日ですが・・・バレンタインチョコ
明日~天気になぁれ~♪

うちの子、かなり外面イイです(笑)
明日~天気になぁれ~♪


明日~天気になぁれ~♪