こんにちは‼️
ムネタ鍼灸治療院のムネタです(^^)

最近夫婦でマイクラ(Switch版)に
ハマってまして…
昨日もやってたらついつい寝るの
遅くなってしまいました💦

ソウルサンドから泡が出なくて
四苦八苦してました(笑)
(結局出来ませんでした)
だれか知ってる方がいたら教えて欲しいですm(__)m



今回は「アリスと蔵六」です‼︎


最初はあまり興味がなかったのですが、
なぜか手に取り買ってしまいました😅

そうしたら意外に面白かったんですね💦

願った事をなんでもできる女の子(?)と
曲がった事は許さない系のおじいさんの話です‼︎



2巻まではものすごく良かったですね‼️
正直泣きました😢
私の知ってるマンガの中で
数少ない泣けるマンガです😵



ただ3巻以降は
私はあまり好きではないですね💦
でも買ってしまうのですが…

ちょっとうるっとしたい方は
読んでみてください‼︎





体のことでお悩みの方は是非ご相談下さい😄

埼玉県所沢市緑町2-1-5 新所沢きららビル301

「ムネタ鍼灸治療院」

http://muneta-shinkyuin.simdif.com/index.html