自宅ケア | 宗田ビューティースタジオ

宗田ビューティースタジオ

宗田マタニティクリニックに隣接するビューティースタジオのスタッフブログ
『いつまでも美しく 美容とアンチエイジング』
美顔、医療脱毛、ヒアルロン酸、ボトックス etc・・・

皆様こんにちは虹

 

新型コロナウイルスに影響を受けられた皆様に

心よりお見舞い申し上げますとともに

1日も早い回復と、感染の収束をお祈りいたします。

 

今、新型コロナウイルスの感染が世界で広がる中

不安やストレスを感じてる方も多いと思います。

 

女性の場合はストレスによって

男性ホルモンの分泌が増え、皮脂量が増加

ニキビができやすくなります…

ストレスは肌に影響を与えると言われていますカゼあせる

 

自外出自粛も増え自宅にいることが多い今こそ

本気でお肌改善したい方にはホームケアをオススメします!!

美肌つくりは毎日のホームケアが大切です!!

 

今回はENVIRON

ご紹介させていただきますラブラブ

 

 

お客様はホームケアお使いの方が多いのですが

嬉しいご報告をたくさんいただくので

そちらを少しご紹介いたしますドキドキ

 

『今までいろんな基礎化粧品を使ってきたけど

変化がわからず悩んでいましたが

ENVIRONを使いお肌の変化に気ずけました。

肌に張りが出たのを実感しています。』

30代会社員

 

『今までスキンケアは面倒でしたが

こちらに通いだしてから家族・友人に

肌が綺麗になったねと言われるようになり

ホームケアも始めました

くすみが取れてとても嬉しいです。』

50代自営業

 

お客様層は20代~70代幅広く

お悩みは様々ですがサロンケアのみではなく

ホームケアも一緒に始めることによって

肌の基盤が整い素肌に

自信を持てるお客様が増えましたラブラブ!

私たちスタッフもその中の一人ですラブラブ

 

この機会をポジティブにとらえ

美肌作りしていきましょうニコニコ

 

宗田ビューティスタジオ

電話0436-24-0303