あれからもう1年、、、 | A-style‼

A-style‼

面白おかしく生きていこう!楽しければすべて良し!

一昨年な12月に前の仕事を辞めて、、、

昨年は迷いながら暮らして2回も転職した(笑)

そんな中で沢山の出合いがあったな~~、、、

昨年の3月に太郎さんのお茶会に行った事は

俺の中では凄く勇気の要る事だった!(笑)

当時はね、なんかこれに行ったら変な世界に

足を踏み入れるかも、、、でも、なんか行きたい🎵

なんか、知らないけど、、、行ってみよう❗、、、

みたいな感覚だったな~~、

バンジーってやつだよね!(笑)

んで、行って良かったんだ🎵

そこで、 またそこからの繋がりで

今では自分のまわりには面白い奴らがいっぱい

居るよ🎵 楽しい仲間が出来たんだ🎵

だから、色々なきっかけをくれた人達に感謝したい!
とにかく、このまま行こう‼(笑)

ありがとう❗