好きな場所で | A-style‼

A-style‼

面白おかしく生きていこう!楽しければすべて良し!

今日は久しぶりのバイトの研修に

行ってきた!(笑)

家の最寄り駅から2駅位の所なんだけど

電車ではなくて自転車で行って来ました🎵

多摩川沿いをしばらく走るんだけど

朝はちょっと寒かったけど、、、

研修を終えて夕方の帰り道は

夕焼けがキレイでとても気持ちいい🎵

やっぱり俺は今暮らしてるこの街が

好きだな~~🎵って改めて実感した(笑)

やっぱり、自分の大好きな場所で暮らす

事って、とても大事だし

幸せな事だよね❗

いや~~、なんか、いいわ~~🎵💕



最高っす‼(笑)