大塚愛のことが、好きすぎて…Rabbit | Kommentar of Creative!!

Kommentar of Creative!!

Kommentar of Creative…略して「こんくり!」

こんくり!では
・ジャンルを問わず、知的になれそうな本の紹介
・話し相手を「おっ!」と言わせる知的ネタ
・参加したセミナーなどのイベント(とその打ち上げ)

以上の3つを軸にしつつ、いろいろと書いていきます。

突然ですが…大塚愛が、大好きなんです。
パクリだとか歌がヘタクソだとか、アンチも相当な数がいるようですが…

第一に可愛いし、曲も楽しいのからクールなのまで様々だし、それに何より可愛いし…僕は好きなんです!!

しかし数年前に結婚したのを機に、活動をぱたっとやめてしまっていましたよね。
2012年に復活ライブをやったなどという噂も聞いたけれども、新曲が出るという話はいっさい聞かない…

それで「いま何してるのかなー?」と思って調べたら…




Rabbit!!

いまは「Rabbit」という音楽を中心としたコングロマリットに、ボーカルとして参加しているようです。




大塚愛の声とクールな曲がマッチしてかっこいい!
iTunesでアルバム「裸人」も買っちゃいました。

いやぁ、久々にKARA以外の曲を買ったぞ…
でもいい買い物でした♪


ではでは、あでゅ~