2022/9/25

 

 

久しぶりに、親方と二泊ツーリングすることになりました叫び

 

目的地は、本州最北端の地でマグロを食べる事だそうですうお座

 

それ以外は、ほぼ行き当たりバッ旅ツーリングですね!?

 

 

まずは...

朝8時ごろ近所の『コンビニエンスストア』に集合ですダッシュ

 

久しぶりに、変わり映えのしない2台のバイクが揃いましたウシシ

 

ところで、ここまで来る途中に「NC750XのDCTギアチェンジ音ガチャガチャ・ガリガリ問題」が新たに発生しましたドクロ

 

また、バイクの不安材料が増えましたねガーン

 

このさき大丈夫でしょうかもやもや

 

今日は、とにかく北上するだけですアップ

 

 

そこから...

テンション低めで暫く走り、宮城県の気仙沼湾横断橋まで来ました🏍DASH!🏍DASH!

 

天気が良くても、ヒャッハーって気持ちにはなれなかったですね魂

 

(´・ㇺ・`)ショボーン...

 

 

そして...

腹が減ってきたころ、途中の『道の駅さんりく』ネギみそラーメンを食べましたラーメン

 

ピリ辛でウマかったですグッ

 

ごっつぉさんでした🙏

 

 

その後...

なんだかんだ、すったもんだで17時ごろ岩手県久慈市『久慈第一ホテル』に到着しました🏨

 

本当は今日中に、青森県に突入したかったけど無理でしたねあせる

 

 

食事は近くの居酒屋にしました割り箸

 

取り敢えず...

『養老乃瀧久慈駅前店』生ビールでカンペ~です生ビール

 

ぷはぁ~ゲラゲラ

 

 

そして...

食事は、刺身定食焼き鳥などを食べました割り箸

 

刺身がウマかったですグッ

 

何はともあれ、ここまで無事に走れたことにホッとため息でしたねダッシュ

 

ごっつぉさんでした🙏

 

 

それにしても疲れましたショック

 

おやすみなさい...(-ㇺ-)zzz...

 

 

ここまでのルートは、こんな感じで走って来ました馬

 

 

と、いったところで【2日目...】に続きます叫び

 

 

~~~メモメモ~~~

 

初日走行距離:485.8km

燃費:30.9km/L