2022/4/18

 

 

先日、実家に行ったとき野菜や米などをたくさん貰って来ましたニコ

 

その中に、こんな形のニンジンを発見にんじん

 

なんだこれはてなマーク

 

 

いわゆる『ちんちんニンジン』ですゲラゲラ

 

╰U╯☜(/ω\)恥ずかしぃ~
 

二股の女性的なニンジンは何回か見たことありましたが、ちんちん付きは初めてですね♂

 

しかも、残尿が漏れているように見えるのが実におもしろい笑

 

 

その、ちんちんニンジンがどんな豪華料理に変身するか楽しみですウシシ

 

おらワクワクすっぞびっくりマーク

 

 

カミさんが包丁を入れること出来なかったらしく、丸ごと茹でられて出てきましたw

 

あんなにツヤツヤしていた肌が、カサカサのシワシワ肌に変わり果ててしまいましたねタラー

 

誰がジジイなんだムカムカ

 

もちろん共食いしたのは言うまでもありませんドクロ

 

チャンチャンうずまき

 

 

ごっつぉさんでした🙏