国見&桑折町・美術品ぐるぐるソロツー【前編...】からの続きです叫び

 

 

時刻は12時半過ぎ...時計

 

『国見町観月台文化センター』でムフフなブロンズ像を見て、満足したので次に向かいます自転車DASH!

 

また近くですねOK

 

住宅街をノロノロ走りますかたつむり

 

 

そして...

恐るおそる『公立藤田総合病院』にやって来ました病院

 

診察やお見舞いに来たわけではありませんもやもや

 

 

正面玄関前付近にありました、こちらのタイトルは『紫陽花』だそうですバレエ

 

花壇らしきところにブロンズ像がポツンと座っているかたちでありましたピンク音符

 

 

紫陽花は梅雨のころピンクやブルーに咲く花ですよねあじさい

 

でも、特に周りに紫陽花があるわけでもないし意味は分かりませんしょぼん

 

あ・じ・さ・いはてなマーク

 

お・じ・さ・ん!?

 

似てるよねにひひ

 

ヽ(`Д´)ノドウデモイイ!

 

 

もしかして、紫陽花柄の服でも着ているのでしょうかはてなマーク

 

服の柄までは良く分かりませんでしたうずまき

 

(;´・ω・)ウゥ~ン!ムズカシイ...

 

 

ところで、屋内にもブロンズ像があるらしいのですが、本日は休診日なので中に入るのは諦めましたショック!

 

 

時刻は13時前ぐらいなので昼食にしましょう音譜

 

ナビゲーションシステムで検索したラーメン屋さんに向かい国道4号を北上します自転車DASH!

 

 

国見歩道橋の只今の気温5℃...ペンギン

 

相変らず寒いですしょぼん

 

 

そして...

ブロロロロと走り、国道4号沿いの『ラーメン大拳』に到着ですフラッグ

 

 

入口からいらっしゃいませ~ドア

 

 

メニューです本

 

 

今回も味噌ラーメンを注文しましたラーメン

 

 

麺は太めですねラーメン

 

自分の腹と同じですもやもや

 

 

そして、今日はギョーザの日らしいので餃子も注文しましたキラキラ

 

結局のところ前回と一緒ですね汗

 

(;一_一)それしか知らないの?

 

 

いやぁ~寒い日にアツアツのラーメン餃子は美味かったですねぇ~グッ

 

ごっつぉさんでしたブルー音符

 

 

さて、ブロンズ像巡りの再開です自転車DASH!

 

今度は国道4号を戻ります💨

 

 

途中から裏道に入り『桑折駅の前』にストッピング旗

 

電車に乗るわけではありませんよもやもや

 

 

こちらのタイトルは『翔』だそうですバレエ

 

嵐の桜○翔くんではありませんもやもや

 

ショウとかカケルとか読み方は分かりませんねショック!

 

 

この姿から想像しますと、羽ばたき飛んでいる感じなのかも知れません!?

 

崖の上から飛び降りそうな感じにも見えるかもはてなマーク

 

サスペンスドラマの観すぎですビックリマーク

 

 

サスペンスといえば、女優の片平な○さに似ていませんかはてなマーク

 

オイ!オイ!...汗

 

(;^ω^)/怒られるぞ!

 

 

次の目的地に向かいます自転車DASH!

 

 

今度は『桑折町民体育館』の近くにやって来ました💨

 

休みだからか野球やらテニスやらが賑わっていましたねテニス

 

 

テニスコートの近くにありました、こちらのタイトルは『苞』だそうですランニング

 

ホウと読むのでしょうかはてなマーク

 

つつむっぽいですね!?

 

何て読むのか意味も分かりませんはてなマーク

 

それよりも、転んだのか膝がケガしているように見えました汗

 

(;゚Д゚)エッ ! ソコ ?

 

 

体育館にあるのだからスポーツ選手なんでしょうかはてなマーク

 

水着でもなく、ずいぶんラフな格好のようですビックリマーク

 

 

結局のところ、タイトルに対して何も分からずですガーン

 

まぁ~細かいことはいいでしょう音譜

 

ら ふ ぞ う だ も の...べーっだ!

 

(´・ω・`)オイオイ...

 

 

疑問を残しつつ、また戻るようにアチコチ走ります自転車DASH!

 

 

ウロウロしながら『桑折町保健センターやすらぎ園』の前にストッピング旗

 

後ろでは何やら仲本工事中のようです注意

 

 

こちらのタイトルは『LA MER』だそうですバレエ

 

調べたらラ・メールと読み、フランス語で海のようですひらめき電球

 

ドイツ語ならペラペラなんですがフランス語は勉強不足でした(笑)

 

ウソです汗

 

(`・ω・´)/オイ ! コラ !!

 

それにしても、後ろのクレーン車が邪魔ですねプンプン

 

まるで、忍者が刀しょっているようになってしまいましたガーン

 

 

ところで、海は分かりましたが何処なんでしょうはてなマーク

 

ハワイのワイキキビーチぐらいなんですかね(笑)

 

 

それにしても、おっぱいおっぱいは小さいですけど叶姉妹の京○さんのようなお顔しています(笑)

 

お美しいですねぇ~ニコニコ

 

(*´з`)私は美香さんがスキ!

 

 

少し疲れたので休憩しましょうあせる

 

また国道4号を北上します自転車DASH!

 

 

ブロロロロと走り『道の駅 国見あつかしの郷』に来ました駐車場

 

バイクは誰もいませんでしたしょぼん

 

 

小腹が空いたので、こちらのトラックのあげ丸さん鶏串揚げを注文しました鳥

 

 

そしたら「バイクで寒そうだから...」と、ジャガ丸くんみたいなのをサービスしてくれましたニコニコ

 

ありがとうございますブルー音符

 

中身はウインナーにカボチャでしたねグッド!

 

どっちもウマウマでしたグッ

 

 

飲み物はキャラメルとろけるキャラメルナッツですお茶

 

ごっつぉさんでしたお願い

 

 

時刻は14時半前ぐらい...腕時計

 

思わぬサービスで腹パンパンになり、最後の目的地に向かうのでありましたとさ💨

 

 

国道4号の只今の気温7℃左上矢印

 

まぁまぁ~ですね音譜

 

 

【中編...】からはこんな感じで走って来ました馬

 

町内を行ったり来たりが多いですドクロ

 

 

と、いったところで【後編...】に続きます叫び