2017/7/6

 

 

何気なくグーグル地図を見ていたら、福島市内に「へたれガンダム」と言うのを見つけてしまったニヤリ

 

何だこれ?と思い色々と調べてみたら、ユーチューブに投稿してる人もいたりして面白そうなので行ってみる事にしました音符

 

 

朝8時ごろNC750Xで出発します青バイクDASH!

 

久しぶりにいい天気でメッシュジャケットが気持ちいいwルンルン

 

今日は裏道をスイスイスイ~と走り、国道349号から県道40号を軽快に走ります青バイクDASH!

 

何となく口ずさんでしまうおんぷ。燃えあが~れ♪燃えあが~れ♪燃えあが~れ♪ガンダム♪チャララ~おんぷ。

 

 

すると、あっと言う間に平石集会所前の「へたれガンダム」に到着しましたブ~・・・(車)。

所在地:福島県福島市平石中稲葉19

 

おぉ~!ホントにへたれガンダムだぁタラー

 

 

顔をアップで見てみよう目

でもガンダムって、こんな顔だっけ...?

 

やはり、へたれなんだね!!

 

 

後ろから見る目

背中にあるのはランドセルなのか...??

 

 

最後に、へたれ同士記念撮影ですカメラ

誰がへたれやねんドクロ

 

一人のり突っ込み...(笑)

 

 

満足して次に向かう青バイクDASH!

 

 

ところで、ブログが長文にすると投稿できないようですね?

 

何でか分かりませんが、さっきから書いては投稿に失敗して消えてしまいまた書く…の繰り返しなんだけど...ガーン

 

原因が良くわかりませんショボーン

 

 

と言う事で中編に続きます...(´・ω・`)