2016/10/14

 

 

スマホでナビもいいんだけど操作性が悪いので、やっぱりナビはあった方がいいな...と思い久しぶりにアマゾンでポチッとしたのが今日届いたアマゾン3

 

 

パナソニックゴリラ5インチSSDポータブルナビゲーションナビ

型番:CN-G500D

 

 

さっそく取り付け開始音符

 

場所はハンドルの真中でいいかな!?

 

 

まず、別売りの取り付けスタンドを取り付けるニコニコ

 

付属のスタンドは車載用の吸盤スタンドなので、バイクには使用できないのだ...もやもや

 

 

そこにナビ本体をカチッとハメるだけでOKOK

 

取り外しもワンタッチで簡単なので楽だ口笛

 

 

電源は取り敢えずラゲッジボックスのアクセサリーから取り、電源コードをボックスの蓋で挟むようになってしまうが、ゴムパッキンがあるので断線の恐れはないだろうチョキ

 

他にも電源使いたいので、ナビ専用にあとで電源確保したいと思うグッ

 

 

それにしても5インチって思ってたより小さい感じだショボーン

 

7インチでもイケたかもね??

 

でも、余り大きいとメインキーが回しづらくなるかな?

 

まだ乗ってないから使用感とか分からないが、どこに行っても常に地図が見えるだけでも安心だろうてへぺろ

 

それに、どんな手袋でも操作できるのがいいねグッ

 

ちなみに防水ではないので雨の日はビニール袋かラップでも被せればいいかな!?

 

 

まぁ~暫くは、これで満足マンゾクOK

 

 

お疲れ様でした...(^ε^)♪