日本では、銀座に店舗があるこちら、ヴァレンタイン時期には、私の住むとこにも期間限定できます。
東京行くより、ソウルへ行く方が多いので、どんなとこか訪ねてみました。
チョコレートいっぱいです!!迷うわ~~~見てるだけでも~~~いやいや、食べないとね!ウインク
 
 
 

 

こちらを購入しました。

今までは、板チョコタイプしか食べた事がなかったので、一粒のものは、どれにするか迷いすぎて~~~

なーんか平凡なのになっちゃいましたが。。。

ほんとは、ここで、チョコレートドリンクとか頂きたかったのですが、いつもの所へ行くので、ここは我慢我慢。。。ショボーン

ちゃんと保冷材も入れてくださりました!何も言わなくても。。。。

ただ、ここから暑い中、長時間歩くので心配でしたが、ホテルに戻っても少し保冷材冷たかったので、まぁ、良かったかと。。。。

ここはまた、別の機会に寄りたいですね。。。もぐもぐ

 

さぁ、ここからバスでいつもの場所へ~~
暑いから、おいしくいただけるぞ~~~って、えっ?!またデモ??ガーン