私ではありませんが、主人がお土産をもらってきました。
何と、袋から見えるは、ハングルではありませんか!!!
で、高校生のお嬢様が夏休みの短期留学をしていて、一緒に帰ってきたのでお土産ですが、たくさん頂きました!!(びっくり!!こんなにもらっていいの???)
そろそろ私が買ったものも無くなりつつあり、次の訪韓で何を買おうか悩んでいた頃に、このお土産!!
クラウンのバターワッフル(一箱)と、オリオンのカムジャチップ(オニオン味と、チーズ味)これは小さい袋で頂きました。あと海苔も!!小さいタイプと大きいものです!!
相変わらず、バターワッフルのハングルは読めず・・・(この手にハングル苦手!!)英語を見て、納得・・・
ポテチは、懐かしい!!韓国のポテチです!
バターワッフル、これ以外といけます!!次はこれもいいかな・・・・( ̄ー☆
ポテチもこの大きさなら、苦手な人もとりあえずは食べれる感じだね・・・
写真無くて分かりにくいですが、あしからず・・・m(u_u)m
