イベントバナー


小学生二人の母アラフォー主婦ですニコニコ


先日、主人の転勤、関東から四国へ


単身赴任が決まりましたあせる




単身赴任の方向で進めていますが


準備を進めていく中で会社より


子どもが中学生以下の場合は


単身赴任扱いにならない


と言われました。



はてなマークはてなマークはてなマーク



単身赴任扱いにならないということは、、、


主人の社宅代が単身赴任だと8千円のところ


月々2万円


期待していた単身赴任手当3万5千円


も出ないということらしいです絶望


そして、先程気づきましたが


年齢に準じて家賃自己負担額が変わるのですが


来年からだと思っていた今住んでいる


賃貸マンション自己負担額アップが


ちょうど今年の4月からで



2万8千円から4万5千円に上がります絶望



さらには、勤務地手当(東京)13000円


もなくなる絶望



さ、さ、さらに


赴任先では車通勤なので車を持っていかれてしまう


こちらで乗る車を探さねば、、、




オイオイオイオイ


単身赴任やめたほうが良くない!?!?!?


と言う気持ちでいっぱいですが、、、


私もパートですが仕事あるし


子どもたちにも今更受け入れてもらえないし


主人ももちろん一人で行く気マンマンなので


1年間耐えるしかありません滝汗滝汗滝汗



来年春から息子は中学生なので


社宅は8000円になり、


単身赴任手当35000円はでるそうなので、、、



しかし

ダメージでかいっすチーン




元々の家賃負担が少ないので、


さらに二重で負担していただけるのは


感謝しなきゃなんですけども、、、



初めての単身赴任で主人のいない生活、


家賃負担アップ


車の購入


先行き不安だらけです悲しい









今朝はママ友さんと


ロイヤルホストのモーニングでのんびり


話聞いてもらってきましたよだれ


ドリンクバーセットで税込み1400円


オニオングラタンスープをアサイーボウルに


変更できたので、デザートにニコニコ




美味しかったです飛び出すハート




マナラ トーンアップUV モイスト