マナラ トーンアップUV モイスト

 

こんにちは☀


小学生ふたりの母、アラフォー主婦ですニコニコ


半月ぶりの投稿ですDASH!


今年に入ってからモヤモヤする事が多く


情緒不安定ですもやもや


ママ友はいても、ランチや遊びに誘える友達の


いない寂しいアラフォー悲しい


ソコにまた落ち込んだり、、、


最近はパートのシフトも4連勤、5連休


など、バランス悪い事多く泣


暇な時間が増えるとまた色々考えて落ち込む悲しい


去年までは時間できたらルンルンしたのにな~



子どもたちがだいぶ手が掛らなくなったから


フルタイムで働けばいいのですが、


私の母は専業主婦でいつも家にいてくれた


ので、私も子どもたちが小学生の間は


なるべく家に居て出迎えてあげたいと思っていて


普段学校ある時はいいけど、


長期休みなんて子どもたちがどう過ごすか


心配でならないちょっと不満


特にすぐちょっかい出す兄、すぐ喧嘩します凝視


心配しすぎなのか、家にいてグチグチ言われるなら


いない方が子どもたちにとっていいんだろうな


とも思うんですがね悲しい





暇なので今年は新しい事にどんどんチャレンジ


したいです指差し



昨夜は小2娘とホワイトデーの準備をしました飛び出すハート


女子なのにホワイトデー!?


バレンインに女の子からも沢山もらったし、


あげたし、結局どちらも渡すのねニコニコ


お返しだから、ほんのきもち ですが





YouTubeで折り紙で作る可愛い袋見つけて


折り紙大好きな娘は色々な折り紙持っているので


可愛いのができましたラブラブ





可愛いシールも貼ってピンクハート


セリアのものです。


基本折り紙もシールも100均ですコイン


可愛いシールも折り紙もいっぱいあるので


つい買ってしまいますが、やっと使えました飛び出すハート


人にあげるのも喜んでくれたら嬉しいし、


今年は色々配ろう泣き笑い


ラッピングや、お年玉袋も来年から手作りにしよう流れ星




落ち込みやすい近頃ですが


ちょっと気持ちの上がった時間でしたにっこり




マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc