イベントバナー




小学生ふたりの母、アラフォー主婦ですニコニコ


小5の息子が最近ほしいほしいと騒いで


やっと手に入れた


アグリーベイビーズ歩く



 

 



 

 



 

 


息子はみんな持っているからほしいと


お店で何度か見かけたり、


YouTubeで見せられていましたが


気持ち悪〜っと思ってたワタシ驚き


なんでこんなもんが流行ってるのかあせる



お兄ちゃんが欲しがっていたら、


私も買う!と妹も購入凝視


我が家にこんなの2体も?


と思ってたのに、


ハマりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


プロレスバージョンにしたり


顔手足伸ばしてみたり、


昨日駄菓子屋で息子が買ってきた同じような


スクイーズのかえるカエルとコラボして


プロレスさせてみたり














オモシロー


ひとりギャハハ気づき楽しんでしまった笑


くだらない投稿ですいません泣き笑い


笑って楽しい気持ちになってもらえたら嬉しいです飛び出すハート




ガチャガチャでもあるようですが


近くの39SHOPで見つけましたハイハイ


390円(税別)ですスター



イベントバナー