マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 


小学生ふたりの母、アラフォー主婦ですニコニコ


我が家では子供服をメルカリで買う


ことが多いです花


なるべく着用回数少なく、


 状態の良いものを探します。



メリットは、もちろん安いこと


それから、品数が多いので、


気に入ったものが買えること


欲しいブランドの店に行っても気に入るものが


無いこと、多いですよね悲しい


先日は主人が急遽平日休みを取ったので


久しぶりにアウトレットに行ってきました車


渋滞もあり一時間ちょいダッシュ


買い物に行くのを嫌がる子どもたちがいない


のでゆっくり買い物できるー音譜


と思ったのですが、家族の服、子供の靴が


欲しかったのに、気に入るものがなく


何も買わずに帰ったのでしたーー悲しい泣き笑い


いいドライブになりましたけどね泣き笑い



以前ははよく、ドットエスティ(.St)のSALEで


まとめ買いしていました。


主にGLOBAL WORK気づき


今はメルカリでお兄ちゃんには


ChampionのトレーナーやナイキのTシャツ


妹には主にGLOBAL WORKのものを購入しています指差し




やっとこ本題に戻りますが、


メルカリで購入した商品が


今回初めて、10日間も届かず、


出品者さんからの返信も不安なものでしかなく


モヤモヤ、少しイラッとしてしまったので


書かせてもらいます鉛筆


ただの愚痴です凝視


購入したもののなかなか届かず


届いた連絡が




5日経っても届いてない、


何便で送ってますかのという問にも


こんな返信で、不安しかないです驚き


なぜかメルカリ便でなく普通郵便なので


追跡もできず、向こうからの対応もなく。


購入したのは2/3ですよ、、、


流石に3連休明けの今日(2/13)届かなかったら


キャンセル対応させてもらいます!と強気で


いこうと思っていましたが、


本日正午、つい先程届きましたびっくりマーク




大阪から千葉


確かに2/5に発送してますけどね凝視


普通郵便て、こんなにかかるんですね凝視


にしても、ですよ


今回購入品、555円ですよ無気力


普通郵便で510円てメール


マイナス??


じゃないですかあんぐり


なぞで


子どもの薄手のトレーナーなので


メルカリ便210円で送れますびっくりマーク


メルカリ初心者なのかと思ったら


50件ほど取引ありました驚き


なぞです驚き


もやもや驚き


とりあえずは無事届いたこと


トレーナーがとても可愛かったこと


余計なお世話ですがメルカリ便で送れますよ〜


送料もったいないですよ〜と一言コメント残し


良い評価にしましたよスター


優しいな、私、、、泣き笑い