マナラ トーンアップUV モイスト

 


小学生ふたりの母、アラフォー主婦ですニコニコ


週3~5日パートしてますが、


12時までか、15時までなので


帰宅後はのんびりできるし、


子どもが寝たあと9時半過ぎからは自分時間で、


こどもたちが小学校に入ってからは


暇だからって携帯ゲームしたり


連ドラ始まると片っ端から録画して見るなんて


ほんとぐーたらな生活していました悲しい情けない



趣味も特技も特に無くて、時間を持て余して


時間を無駄にしまくってきました叫び叫び叫び



去年から、投資や簿記の勉強始めたり、


小説読んだり、パン焼いたり、ヨガしたり


新しい事に挑戦しています飛び出すハート


趣味?ではないけど、


上の子が小学生に入って空手を始め


一緒にお母さんもどうぞって習い事なので


(月謝なし、年間1800円のスポーツ保険のみ)


やってましたが、最近いろいろな技を教えて


もらえるようになって楽しくやってます🥋




今もパート後、帰宅してから


ぐーたら過ごしてしまうことも多々ありますが、


最近は料理をこれまでより手を掛けて作ろうと


早めに夕飯作りを始めるようにしてますスプーンフォーク


面倒臭がりで、簡単に煮たり炒めたりできる


ものばかりつくっていたので、


作ったことない料理もたくさんあります。


今年は色んな料理挑戦しよう思っています飛び出すハート


食べるの大好きだしよだれ




年末から何度か作っているのは肉まん



やっぱり不器用なので、しっかり口が閉じなくて

ブチャイクな形です泣き笑い

でも、買ったものより美味しくできましたスター


クッキーも今年何度か作ってますクッキージンジャーブレッドマン

型とったりするのが面倒で嫌いでしたが

子どもと作ったり楽しくやってます飛び出すハート



去年から始めたパン作り

年末買ったホームベーカリーで楽に焼けます食パン

頑張ってハンバーガー作りましたハンバーガー

時間もかかるし、大変だったけど、達成感ニコニコ




レシピはユーチューブ、クックパッド、インスタ


大変お世話になっていますニコニコ




次は何つくろうかスプーンフォーク


毎日しなくちゃいけない料理だから


楽しく、美味しく、家族に喜んでもらえるように


レベルアップしていきたいですニコニコニコニコニコニコ




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ