イベントバナー



イベントバナー



小学生ふたりの母、アラフォー主婦ですニコニコ


本日4年ぶりにモビリティリゾートもてぎにきています


隣のホテルにお泊りです温泉


夕食バイキングで満腹でぐーたらしておりますニコニコ


平和な年末、年越しになりそうです飛び出すハート



モビリティリゾートもてぎ


大人も一緒になっていっぱい遊びました自転車


https://www.mr-motegi.jp 


バイクのライセンス取得ができたり、

小さい子でもレースに参加できたり、

アスレチックも3種類あって、

小さい子から大人まで楽しめますスター








迷宮森殿ITADAKIという迷路アスレチックは

1階から5階まで上がっていけるとゴールなのですが

なかなか3階に辿り着けす、娘と何度も同じ道を

通り、スタートに戻されること2回。3回目の

チャレンジ、トータル1時間40分かかってのゴールランニング

クタクタでしたネガティブ 筋肉痛になりそうですが、

久々に全身使って1日たっぷり遊べましたニコニコ

車好きの男の子には特におすすめの場所です飛び出すハート

早朝道路も凍っていて外気温1度と寒さも心配でしたが

昼間はたくさん動いたのと、天気もよかったことで

汗かき、ダウンを脱げるほどの旅行日和でしたニコニコ

大晦日の明日は雨で寒くなりそうですが、、、

2023素敵な締めくくりの日にしたいです指差し