マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 

小学生ふたりの母、アラフォー主婦ですニコニコ


本日仕事納めでした飛び出すハート


今年はシフトが少し減らされ、年収は90万円


いくかいかないかくらいですが、資産運用等、


勉強したりと充実した1年を過ごせたかなニコニコ


目標があるといいですねびっくりマーク


年始は4日から仕事なので、休みは6日間鏡餅


子どもたちは17日もお休みでビックリです驚き



一泊旅行と旦那、自分の実家に一泊の予定です門松







本日イオンで食品の福袋購入お年玉




全5袋

写真が下手すぎるー爆笑

こちら、去年も買いました下矢印

これで1000円❗お買い得だし、どれも大活躍する

やつ飛び出すハートもう1つ買うか悩むニコニコ


こちら下矢印鍋のつゆ4つ、と思って購入したら、

前の3つはまぜそばみたいです。一袋で家族分ないから

ちょっと微妙かなーでもお得かな~

こちらも1000円


こちら下矢印さらに写真がひどいですが爆笑

スープの素。子どもたちが好きだけど、一箱づつ買うと

高いなーと思ってしまうので、おトクなときに!

こちらは1500円でしたびっくりマーク


こちらは下矢印お年玉プラスで子どもたちにあげようと

思っています😊楽しい知育菓子スター700円×2袋

こちらは夏休みの頃にも売っていて、今度買おうと

思っているうちに完売してた人気商品です(多分)

今回もラスト2個でした飛び出すハート


総額5200円でした

安いですよねーはてなマーク

ケチんぼな私にとって

福袋は普段買うことがないものも買えるので、

お得で楽しい買い物ですよだれ


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc