イベントバナー



イベントバナー



小学生ふたりの母、アラフォー主婦ですニコニコ 


間もなく年内仕事納めですが、主人が有給取ったので


久しぶりに自分の買い物してきましたーニコニコ


 

アウター、セールで15000円


UNIQLOでもまとめ買い



 

 


 

 


 

 

久しぶりに新しい服、うれし~目がハート


主人も色々買いましたが、結局ユニクロさん


いっぱいだったね~


安いし、丈夫だし、温かいし助かります飛び出すハート






目的はミスドの福袋の引き換えでした指差し


今年は3600円のドーナツ30個と交換できる


もので、毎年おまけの手帳とカレンダー大活躍してます


www.misterdonut.jp/goods/fukubukuro2024/





早速4個交換してきて食べましたよだれ


有効期限は5/31でした~


あと26個ドーナツピンクドーナツ



福袋はあと、サーティーワンと銀だこ買う予定ですニコニコ


福袋お得だし、定価では高くて買えないので

                 (ケチ過ぎるネガティブ)


普段あまり食べないものが気軽に買えるので


ウキウキしますよだれよだれ


ケチケチな私だけど、福袋は買ってしまうニコニコ


他にも何かないかな飛び出すハート