本日のおうちごはん

 

小5👨小2👩の母、アラフォー主婦ですニコニコ


師走に入り、主人は今月5回目の飲み会生ビール


接待3回目、今日の手土産なんだろなよだれ


パパが夕飯いらない日は、沢山品数作らなくて


いいから楽だなースター


今日は小さい頃から、料理のお手伝い大好きな娘が


先日買ってあげた本から、

 

 


炒飯つくるーびっくりマークって作り方を自分で見ながら


作ってくれましたーひらめきフライパンで炒めるのが、


熱くてまだ苦手ですが、お手伝いしながら


ほとんどひとりでできましたにっこり


本人も大満足の笑顔です目がハート




 

ブレてますが泣き笑い


味は塩コショウ、醤油のシンプルな味付けですが、


お店の味に近い、私の炒飯より美味しくて


ビックリでした合格


これからまた成長が楽しみですニコニコ


クリスマスも一緒にメニューを考えて


一緒に作る予定ですお祝いケーキプレゼントサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリー誕生日帽子トナカイ




イベントバナー



イベントバナー


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する