LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

こんにちは~


小5👨小2👩の母、アラフォー主婦ですニコニコ


本日パート休み


小5👨が先週末、金土で


一泊二日の宿泊学習だったため


本日振替休日です。


休みな事すっかり忘れていて昨夜まで


1日ひとり時間をゆっくり過ごせるー音譜


と思ってたのに、、、


一緒に遊ぶとかはないにしても


いると色々声掛けしなければならない。


最近うちの子はバスケ大好きですが、


練習のない日や、帰宅後は


ずーーーっと漫画を読んでいるちょっと不満



Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 


パパの部屋にはワンピース、ドラゴンボール等


たーくさんの漫画があり、


今までそれほど興味を示していなかったのが


片っ端から読み始めてしまって


時間を気にすることなく、


母の声も聞こえないくらい


集中して読んでいる不安不安不安


今まで何度もやることやってからにして


休みの日でも一日一度くらいバスケ練習しなさい


と言ってきましたが


最近は反抗期も入ってるのか


無視したり、うるせーと言ったりと


それに私がキレて雷落とす、の日々ですガーン


せっかくの1日がイライラで終わると思うと悲しい


さてどうなるか1日、、、


朝は家族に合わせて起きてきて


一緒にご飯を食べ、掃除機かけて


と言われたら雑だけどかけてくれたが、


終わると漫画を読み始めるDASH!


落ち着け、9時になったら勉強するように


言ってあるから様子を見ようメラメラ


とイライラを堪えながら不安


しかし、9時になると自分から


プリント勉強を始めたあんぐり


時計を見て行動できてる飛び出すハート飛び出すハート


もっとやれ、片付けしろーと


言うことはいっぱいあったけど、


やることやったので放置して


私はゆっくり資産運用の勉強ニコニコ



 

 


 

 



息子はそれからゲームをして


図書館で借りた本を読んで、また漫画を読んで


16時、部活に行きましたバスケ


今日は何をアップしようかなーと


携帯の写真を見ていたら




Eテレ0655たなくじ


今朝私の携帯で撮ってたやつだびっくりマーク


まさに読書大吉合格(まんがも可)


な一日になったね飛び出すハート




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


イベントバナー