外の雪が太陽の光に反射してまぶしーー

まあね、毎朝、毎朝、こんなに豪快に邪魔されたら、読むのあきらめますわ・・と
思いつつ、ぺーちゃんの左手の置いてる広告をよく見てみると・・・。
母ちゃんのサロンの広告じゃーーん
(地元の新聞に広告だしてます)ぺーちゃん、おりこうさん
(⇒親バカですな・笑)こっちでは、よく見かける、あきたこまちの30Kg入りの米袋。うちは捨てずに取ってます。
だって・・・。
このお方が、ご所望だから・・
(ただ、中に入ってくつろぐだけ
)先週末、お天気がよくて、ぺーちゃんもまったりと雪見。
30分以上、外をみてるので、声をかけてみた。ぺーちゃん
「にゃ
」返事してくれた~

おもむろに背伸びはじめて・・。
せ~。
の~。
び~

ちらっ
背伸びしながら、母ちゃんとアイコンタクト・・。・・・・・・・鼻血ぶーなわけです・笑(///∇//)
猫って、やっぱ罪だわ~。いるだけで、かわいいんだもんね( ̄▽+ ̄*)
いつもぽちっとありがとうございます♪励みになります













