ムネオの部屋-焼きたてチーズパン
小腹がへったな。

今日はまったりな昼下がりと。思っていたらノッピーさんからプレゼント。

駅に行ったら、僕の大好きがチーズがのっている焼きたてのパンをお土産にbubble*


ムネオの部屋-アイスコーヒー

アイスコーヒーまできらきら

先日のっぴーさんのHPにでていたリエット美味しそうでしたね。嬉しい

今日はシュタットシンケンのリエットでも食べようかな。

でもスクーターのトランクにバケット入らないしな。

なんて午前中会話をしていたら、ななんと。


ムネオの部屋-バケット
ハーフサイズのバケットまでプレゼントわぁい

テーブル拭いてないからチャント見ないでねw

ムネオの部屋-シュタットシンケン外観

と言うことで、帰り道に青葉台のシュタットシンケンへ

リエットと、レバーペーストを購入。


ムネオの部屋-晩酌

久々にバケット焼いたら少し焦げました。

美味しかったし、たまにはこんな感じも良いなキラハート。

ちなみにワインは料理酒に使おうと思っていたOKストアの280円

1人ですし、僕はワインの味良く分からないからまあいいかw