花菖蒲 紫陽花 綺麗でした✨ | mikiomikioのブログ

mikiomikioのブログ

ブログの説明を入力します。

福山 春日池公園へ
来て見ました。
花ショウブが
見頃との情報を得て
愛車voxy80でGo🥰🥰🥰


駐車場もほぼ満車でしたが
なんとかOKおねがいウインクニコニコ
家族連れやシニアのご夫婦やら
結構多い人です✨

花菖蒲は 満開でした~ラブラブラブ
思っていた以上に
広い面積照れ照れ照れ

紫陽花も花を添えますラブラブラブ
天気も晴れ晴れ晴れ
奥様とお散歩(*^^*)を
兼ねて公園⛲を一周✨して
見ました。
池に架かっているのは
岩国 錦帯橋の
イメージびっくりびっくり
メガネ橋✨でしたラブラブラブ

お天気も良く 入場 駐車場
無料🆓の ありがたい公園でした~