今年のゴルフは 史上最悪 | mikiomikioのブログ

mikiomikioのブログ

ブログの説明を入力します。

令和3年を振り返って

 

次に ゴルフのアイアン・・悲しい悲しい悲しい

 

テーラーメイドシリーズで

揃えたつもりで

M2アイアンセット

それも 純正シャフト

フレックスR

 

凄く撓るのだけど

振りに行くと

タイミングが取づらい不安不安不安

 

一度他人の スチールシャフトを

打ってみると

まだまだ 打てるじゃん

(あっ〜勘違い)

と 思い やっぱり男は黙って

スチールシャフトと思いだし

 

同じくテーラーメイド

グローレ フォージド(鍛造)

NS930GH フレックスS

完全に勘違いして購入したのが

運の尽きグラサン

 

ジジイなので そのまま

M2にしておけば 良いものを

 

過大評価も良いところでしたね

それを 感じ取ったのか

 

すぐに シャフトを交換すると

いった 

更なる 荒行を進んで 

深みのドツボに

ハマるのであった。おばけおばけおばけ

 

ハマった先は チーピンと

ひっかけフック病

 

アイアンだけでなくFWウッドも

全てのショットが ハマってしまいました。

 

今年のスコアは これで

最悪のスパイラルに突入するので

あった。節分節分節分