何故なんだろうね~!? ようわからん~? | mikiomikioのブログ

mikiomikioのブログ

ブログの説明を入力します。

実は 先週の夏休み後半頃から

写真投稿サイト インスタグラムが

突然開く事が出来なくなった。びっくりびっくりびっくり

 

フォローしている方の写真などを

見て「いいね」ボタンを押したりしているだけ

なのだが なぜか開かない。笑い泣き

 



一旦 アンインストールをしてもアセアセ

どうしても 開く事できなので


当分 ほっといて 毎日1

心配しながら やってみても

やっぱり開かない。。。。。。。笑い泣き

 

しょうがないな〜と思って

諦めかけていたが 昨晩突然 照れ開く事が出来た。

 

うーん約1週間ぐらい ヤキモキしながら

だっだが 開く事が出来たので

良しとしよう。お願いお願いお願い

 

 

問題点は 何だったのでしょうかね??

 

ドキドキしながら 考えても しょうがないけど。