1/8(日) ブログ閉鎖のお知らせ | 宗岡ヤンガーズのブログ

宗岡ヤンガーズのブログ

志木市宗岡三小の校庭をホームグラウンドとして
小学6年生まで毎週土日に練習しています
監督&コーチ陣&審判陣&保護者に見守られ
和気あいあいと楽しいチームです
お当番はありません
メール muneoka_youngers@yahoo.co.jp
HP http://muneokayoungers.89dream.jp/

門松けましておめでとうございます門松

本年もよろしくお願い致します

鏡餅令和5年1月鏡餅

 

新たな年が始まり、選手たちの元気な声がグラウンドへ戻ってきました。

この宗岡ヤンガーズのブログを見て下さっている皆様へお知らせです。

この度、宗岡ヤンガーズのブログは閉鎖し、今後はInstagramにて練習風景・試合の様子等々配信していきたいと思っております。

どうぞ、おたのしみに音譜

 

InstagramのURLは以下のとおりです。

 

 

長期間にわたり目を通して下さり、ありがとうございました。

 

 

 

宗岡ヤンガーズは只今団員募集中です

ニコニコおねがいウインク

野球経験ゼロでも心配ありません。

基本練習から指導してまいりますので、

ご安心をOK

 

保護者のお当番も基本ありません。

 

少しでも野球に興味のある方、

まずは、

お気軽にグラウンドへ足を運んで下さい。

 

虫めがね持ち物虫めがね

・汗拭きタオル

・水分(夏は多めに)

動きやすい服装でお越し下さい。

道具は貸し出しできます。

 

指導者をはじめ、選手・保護者一同

心よりお待ちしております。

 

 

⚾宗岡ヤンガーズ⚾

志木市少年軟式野球

宗岡第三小学校グラウンドにて活動

土日祝日 9時~

※ 午後からの活動日もあります。

詳しくはHPをご確認下さい。

 
メール muneoka_youngers@yahoo.co.jp

HP  http://muneokayoungers.89dream.jp/