12/18(土) 今年最後の通常練習&倉庫掃除 | 宗岡ヤンガーズのブログ

宗岡ヤンガーズのブログ

志木市宗岡三小の校庭をホームグラウンドとして
小学6年生まで毎週土日に練習しています
監督&コーチ陣&審判陣&保護者に見守られ
和気あいあいと楽しいチームです
お当番はありません
メール muneoka_youngers@yahoo.co.jp
HP http://muneokayoungers.89dream.jp/

冷え込みが強く、寒い朝を迎えた今日。

いよいよ明日は卒団式・・・

通常練習は今日が最後となります。

宗岡ヤンガーズAチームは9時に集合し、午前中はコーチ・父母を交えての紅白戦を行いました。

 

お昼を挟んで午後からは、Ⅽチームも集合し、1年間お世話になった道具の整理、倉庫の片づけをそれぞれ行いました。

 

北風が強く、出しているだけで手が冷たくなる中、水で一生懸命洗い、ボールを磨きます。

水の冷たさなんてへっちゃら・・・

時折笑い声も聞こえてきました。

仲間と一緒だと寒さ・冷たさより楽しさの方が勝るのですね音譜

倉庫の中の物を全部出し、使用する物・処分する物と分けていきます。

Ⅽチームもコーチに指導してもらいながら、力を合わせて片づけていきます。

みんなでグランドの草むしり。

片づけの後は・・・・・

サッカーサッカー

Ⅽチーム

Aチーム

Aチームは、負けた方にグランド整備がかかってるらしく、負けているチームの助っ人としてお父さんも参戦していました。

 

そして最後に・・・

チームを2つに分けて・・・

キックベースを行いました。

またまた負けたチームがグランド整備ですあせる

どうやら先ほどサッカーで負けてしまったチームと同じメンバーのようです泣

監督の話を聞き、最後の通常練習の終了です。

明日はそれぞれの思いを胸に卒団式へと向かいましょう。

 

⚾宗岡ヤンガーズ⚾

志木市少年軟式野球スポーツ少年団

宗岡第三小学校グラウンドにて活動

土日祝日 9時~17時

(午後からの活動日もあり)

 
メール muneoka_youngers@yahoo.co.jp

HP  http://muneokayoungers.89dream.jp/