8/29(土)Cチームの練習体験に参加してくれました! | 宗岡ヤンガーズのブログ

宗岡ヤンガーズのブログ

志木市宗岡三小の校庭をホームグラウンドとして
小学6年生まで毎週土日に練習しています
監督&コーチ陣&審判陣&保護者に見守られ
和気あいあいと楽しいチームです
お当番はありません
メール muneoka_youngers@yahoo.co.jp
HP http://muneokayoungers.89dream.jp/

今日も暑いなか練習が始まります!

団員が学校で野球野球は楽しいキラキラ

休み時間にトークしてくれているそうです

そのかいがありまして

本日は3人も練習体験に参加してくれました~拍手

 

準備運動や体操、ランニング

キャッチボールや、バッティングなど練習したりしました。

 

そして本日はお父さんお母さんも来てくれていたので

親子試合にチャレンジ!

守備はきまっていないのでみんなで考えて

まもりましょう!

みんなでかんがえて……

……みんなでボールの取り合いに…あせる

 

そこは先輩団員達キラキラ

タイムをとってみんなで話し合い

守備位置の相談です!

 

おとうさんのヘディング(?)があったり

ちからずくの進塁途中の相撲があったりと

名珍プレーありで、試合は終わりました!

 

楽しい試合でした~!

体験にきてくれた子も楽しんでくれていたようでした!

ぜひ、一緒に野球しましょう野球

 

 

しかし我が子女性トイレはフライをとったら

「大人ずるい~!プンプン

と泣き出していましたあせる

悔しいと思う気持ちは成長できると思いました。

うまくなれるようにいっぱい練習しようね!

 

⚾宗岡ヤンガーズ⚾

志木市少年軟式野球スポーツ少年団

宗岡第三小学校グラウンドにて活動

土日祝日 9時~17時

(午後からの活動日もあり)

 
メール muneoka_youngers@yahoo.co.jp

HP  http://muneokayoungers.89dream.jp/