オーディション | MUNEOENUM

オーディション

こんばんは。
ひっさびさの更新!
ヘッダー更新するのさえ忘れてたorz

早いもので、もう6月。
梅雨真っ只中。
苛立つほどの蒸し暑さが、もう、すぐそこまでやって来ています。
まぁ、引き篭りの僕には関係ないんですけども。


さて、表題の件。

そう、オーディション。

来る6月25日に、すんごい大御所が審査員を務めるオーディションが行われます。

微々たるものですが、僕も関わらせていただいているこのイベント。
その名も『LINK RECORDS ~VOCAL AUDITION~』。

タイトル通り、歌い手のオーディションなのですが、
その審査員には、

知る人ぞ知る敏腕プロデューサー
YANAGIMAN

や、

sony music publishingの専属作家
H(eichi)

など、錚々たる顔ぶれが並びます。


一応、二人が楽曲を提供したアーティストの一部を記載しておきます。
【YANAGIMAN】
・ケツメイシ
・倖田來未
・CHEMISTRY
・Crystal Kay
・中島美嘉 etc...

【H(eichi)】
・藤井フミヤ
・中島美嘉
・DA PUMP
・sowelu etc...


オリコンを賑わせているアーティストばっかり!


それはさておき、オーディションという名が付くからには、
最終選考者への素敵な特典があります!

まず一つ。

福岡で行われる野外イベントの代名詞と言っても過言ではない
『SUNSET LIVE』
への出演権!

そしてもう一つ。

前述した敏腕プロデューサー
YANAGIMAN
がアナタをプロデュース!


最終選考者は、必ずしも一人(一組)ではありません。
0人の可能性もあれば、5組の可能性もあります。

コレを見てくれている歌い手の方で、
もし興味のある方は音源を用意しておいてください。

6月10日が一次選考の締切となります。

参加方法などは、追ってご連絡させていただきます。
電話やメール、メッセージでも結構ですので、
僕まで御一報下さい!


以上!


P.S.
僕っていう名詞、自分で使ってて気持ち悪かった(笑)