12月でもずっと暖かかったのに

急に寒くなって鼻水がとまらない凝視


去年右膝に水が溜まり、今年は左膝で汗


ついでに坐骨神経痛までやってきて

足の裏の痺れが取れませんショボーン




先日7年ぶりに伊勢神宮に行ってきました⛩️

近いのにずいぶん行ってなかったんだなぁ


外宮をお参りし内宮に向かったら

ぐっさんと土屋アンナが撮影に来てました📹


へぇーと横目に見ながらおばちゃんは

さっさと喫煙所に向かいますタバコ


リラックスタイムを満喫していたら

アンナちゃんがやってきました!


近くにいたマネージャーらしき女性に

声かけてみました


口笛 " ぐっさん家の撮影ですかー?"


知らんぷり  "  そうです!1/1です ぜひ見て下さい"

   

東海地方の方なら誰もが知ってるローカル番組です


その時アンナちゃんが ぜひ見てくださーいビックリマーク

と声をかけてくれたので、思わず


めっちゃ可愛いー! 顔ちっちゃーい!

グーこのぐらいしかないー


と、にぎりこぶしを出してましたあせる


ほんとに綺麗なお顔で、保育園児ぐらいの

顔の大きさにビックリです


実は7年前に来た時も、郁恵ちゃんの息子

渡辺裕太くんに会って写真を一緒に撮って

もらいました。


さすがにアンナちゃんは喫煙所だったので

写真はお願いせず、ぐっさんとの撮影中に

通りすがりにバシャっと隠し撮りしときました。


ぐっさんは痩せたのか?シュッとして

スタイルよく、TVで見るより小柄な印象でした。


この日は参拝客がものすごく少なく

参拝もおかげ横丁もとても歩きやすく

買い物もスムーズにでき、てこね寿司を

お腹いっぱい食べてきました豚豚豚


今年最後のいい思い出になりました音譜