昨日は朝からクラスメイトがくれた色紙を読んで泣き


部屋に行って泣き


携帯を解約して泣き


たくさんの笑顔を思い出して泣き


息子への恋しさでいっぱいの1日でした。




「また必ず会えます」



ミディアムシップの方にそう言っていただいてるのでその言葉を信じて何とか踏ん張っています。


ずっと前からその方にまた会いたいと思っていたので連絡してみました。


7月のたった1日しか平日休みが取れなかったのでダメ元でその日に会えますか?と。


御縁があってその日に会えることになりました。


良かった。


少し気持ちが持ち直せました。




息子と私の縁の深さを聞いてみたい。


今の私の生きる意味を聞きたい。


家族と私の向かうべき道を聞きたい。




心の支えになる言葉がいただけますように。