5月10  木曜日  3日目

720分から50分まで健康サルサ。

さすが先生は、きれい‼️






基本のステップ、なんとか踊れました。

体も暖まり、周りの仲間とも笑顔で踊れました。3カ月あるのでお見せ出来るようになったら写真を撮ります。




915分から今日も卓球🏓です。

上手な人ばかりだったので早々に引き上げました。


1120分から体験!ヨガ・ストレッチ

私は毎週木曜日に2時間パワーアップヨガをやっているのでこのヨガは、余裕でできました。たまには、こんなこともないとね。

1時間のんびり、リラックスできました。


12時半から私の一番の目標のLets GETGlobal English training )が始まります。

講師の先生は、全員若い女性です。よかった!

グループレッスン、個人レッスン楽しみです。

30分でお昼を食べ   




1345分から   体験!はじめての社交ダンスです。

ブルース、ジルバの基本ステップでした。

人数が多く踊れませんでした。私は3ヶ月前から習っているのでこれはもう少し後から参加しようと思います。




18時半から2回目の     友達づくり大作戦

医療の仕事関係した人のグループに入りました。20名位いました。

整形医、事務長、アメリカの病院のオペ室Ns 、日本のNs 、薬剤師 、歯科衛生士 、管理栄養士等々です。話し合いの時間が足りなく、明日のお昼を一緒することになりました。



20時半から  ピースボートの魅力大航海出航記念トークショー。

があり35年の歴史とl canとのつながりのお話しがありました。昨年のノーベル平和賞の授賞のお話しがありました。

何も知らずしに誘われて旅行を決めた私には、全てが目からウロコです。




さておいて、今日もたくさん食べ、よく動きました。    




おやすみなさい。

これを読んでくださる皆さま。

ありがとうございます。

日本で働いている皆さまお疲れ様です。

おやすみ⭐😴😘💤