ザ・マジックの28日間の感謝ワーク。

今日で9日目。

 

もう、今までと全く別の世界にワープしてしまった。

 

いつもなら、情緒不安定になる生理前なのに

 

・お金への不安

・他者への苛立ち

・行動することへの躊躇

 

が全くなくなってしまった。

 

現実が大きく変わったわけじゃない。

でも、他人や現象が気にならなくなった。

 

 

自然と感謝の気持ち、前向きな気持ちで

心が満たされる。

 

自分に対して、

ダメ出しがなくなって

自分のことを心から応援できている。

 

 

でも、現実も変わってきたよ。

 

今日は、バイトの給料日だったんだけど

思っていた金額より

+3万円多く入金があった。

 

 

そんなことある?

 

いつもちゃんと時給計算してたのに。

先月は「あんまり働かなかった」と思っていたのに。

 

多分、こういう「覚えていない」「意識していない」

ところからお金の流れが増えていくんだろうな♪

 

そう思うと、これからのワークというか

人生そのものが楽しみでしょうがない!!!

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう。