私は、叶えたい願望がたくさんあるのですが
すぐに叶う願望と
全然叶わない願望があります。


今まで叶っているのは
・23歳で初めて付き合った人と結婚👰‍♀️
・子ども2人(実際には3人も!)ほしい
・両親を反面教師にラブラブ夫婦🫶💓
・最高に人間関係の良い働きやすい職場
など。

反対に
・豪邸に住む(1億くらい)
・年収1000万を楽々稼ぐ
・いつでもお気軽に海外旅行
・ビジネスの仲間やチームづくり
などは、全然叶う気配がありません!🤣


そこで、今まで学んだことのある
引き寄せの法則やスピリチュアルメソッドを
改めて学び直しています🌸


三輪さとしさんの『親捨ての法則』も、
気になっていて学んでいなかった本の一冊。

この本で、お金の課題は
父親との関係に課題があることを改めて学び、

本書のワークに取り組むと、
『親に本当は愛されていた』ことに気づき、
先月3万円×2回の臨時収入が入りました👏✨


完全に父への想いが
良くなった訳ではないけれど、

今、子どもたちを可愛がってくれることには
素直に「ありがとう」と
言えるようになり
大きな一歩を踏み出せた気がします🤗


ここで、終わり。

ではなく!!!!


さらなる引き寄せや願望実現のため、

『ザ・シークレット』でお馴染みの
ロンダ・バーンさんの著書を紹介してくれている
YouTubeを見て、

引き寄せを実践し始めることにしました🙌








【引き寄せ実践仲間を募集中🌸】

1人でコツコツって性に合わないので
一緒に引き寄せ実践してくれる仲間を募集します🙌

・叶えたい願望がいっぱいあるけど、叶わない
・頑張るのに疲れた
・何をやっても続かない
・仲間が欲しい

そんな方に、参加してもらいたいです🤗




・参加方法

・実践会の内容
①YouTube動画3本観る
②ザ・マジックの本を購入する
③1日1ワーク取り組む
④毎日取り組んだ内容を引き寄せ実践会のオープンチャットに投稿
⑤引き寄せたこと、感情の変化などもあればシェア

で、やっていく予定です♪

ご質問や要望があれば、その都度改善していきますウインク