旦那さんの実家に里帰りしてきたよ!
 
 
旦那さんの実家は、結構な田舎で
 
大自然を感じる場所✨
 
 
 
ダメ嫁時代の
 
苦い思い出がいっぱいの場所なんだけど
 
この大自然を見ると
 
 
やっぱりこの場所が好きだー!
 
って思うくらい照れ笑っ
 
 
 
 
 
今回の帰省では、
 
おばあちゃんたちと
 
地元の小さな動物園に行ってきた。
 
 
そこでは、すぐ近くに動物がいて触れあえて
 
テレビや本では味わえない
 
リアルな生き物の存在感を感じたの‼️
 
 
 
 
知ってる、と、体感するって
 
やっぱり違うんだよね!
 
 
 
今はどんな情報も
 
スマホやパソコンから調べられるけど
 
それって

知ってるつもりになってるだけかも
 
って疑ってみた方がいい。
 
 

本物を触れて、本物を感じる。
 
そうすると、自然と
 
自分の価値観とか考えが更新されて
 
成長できるからねウインク
 
 
 
私もこの旅で改めて
 
本物にもっと触れたいって思ったなー❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*.ご質問、ご相談はLINE@からお気軽に!

友だち追加

 

ID検索は

@pmm3369z  だよー!