どうも。せせりです。


今日も朝から、弱めな黒せせり君(うつ症状)と折り合いつけながら仕事へ。


今日は気持ちのいい晴天。

空の蒼さが濃い!

こういう時は気分も軽くなります。

ほんと自然に感謝ですね。



昨日は次男いおり君が、謎のハイテンションを深夜まで繰り広げてくれたお陰で、あまり眠れてないんですが、なんとか仕事ができそうです。



うつ症状に悩まされる前は、

日常の自然の風景なんて何とも思わずに過ごしていましたが、思えばなんと勿体ないことか。(苦笑)


今なら、

若い時に遠出した場所や旅行先で、当時はほとんど気にも止めなかった色んな風景を、もっと情緒深く味わえたのになぁ…


なんてつい思い出に更けってしまいますね。



少し前なんですが、

家族揃って妻の実家に車で向かっていたある日の夕方、

その日は小雨がずっと続いていたんですが、ちょうど夕陽には雲はかかっていないようでした。


空が淡い紫色に染まり、神秘的な空だなぁなんて思って空を眺めていると…





くっそデカイ、虹が!

(言葉が汚くてすみません!)


しかも、

二重の虹!




妻「綺麗♪大きいー!」

いおり「おっきー!」


私「でっけぇーなぁ!」

えいた「でっけぇー!」

いおり「でっでぇーーーー!」


しばらく空を皆で眺めた良い思い出のです。


パノラマじゃないと写角に収まらないデカさ!

今、写真で見ても思う。



デカすぎですよあなた(笑)