おはようございます。せせりです。


昨日はなかなか眠れず、どうなるかと思いましたが、何とか朝目覚める事ができました。


まぁ、睡眠時間が少ないので、今日も無理せずてきとうに仕事をこなして定時ダッシュですね。


早朝、散歩するのが好きでたまに近所をウロウロ。

大きく呼吸しながら、体をほぐすと

心と思考がクリアになります。

これが、まことに気持ち良い。

運動にもなりますしね。


なにより、無料だし。



最近は日の出時間が遅くなってきたので、

朝陽を拝めるので、なお最高です。


近所からの日の出。田舎なんで高い建物なくて助かる。
※写真は違う日のです(^^; 
 スマホ充電中で撮影出来ず…最高に晴れてたのに…無念

陽光が当たり始めると、
ほのかな暖かさに包まれ、
なんとも言えない感覚に。
今日もなんとか生きていけそうです。

占星術では、太陽のもつ意味の一つとして
「自分らしさ」
という意味があるらしいです。
(にわか知識なので違ってたらすいません!)



だから、

今日僕が好き勝手にわがままに自分中心で過ごしてしまうのは、
太陽のお陰(せい)なのです!