どうも。せせりです。


今日は「読書の日」だったみたいですね。


うつ病気味になったのをきっかけに、急速に読書するようになって、

今では本屋に行くのも楽しみのひとつとなってしまいました。

気付けば1時間以上店内をウロウロしてる時も。

しかし、なかなか決められず、手ぶらで帰る時のほうが多い始末。

しかも何回も店内に戻ることがあるので、

店員に困惑した冷たい目線を浴びせられたことも何度か…



読書の日ということで今日は一日、

KING of 自己啓発本といわれている

「嫌われる勇気」

を読みふけってました。


…仕事中に!笑

(やるこたぁやりつつ、ですよ。もちろん。)


もう何度も読んでいる書籍ですが、

やはり何度読んでも良い本は良い。

アルフレッドアドラーの学問

「個人心理学」は、ほんとに奥が深い。

読めば読むほどに。


僕にとっては、すごく勇気の貰える一冊です。



マジ、あざっす!アドラー先生!

今日もなんとか、生きてます!