実家終い…  処分しないといけないけど、捨てれな〜い どうしようの葛藤の毎日。
自己判断で売れそうなものは、LINE査定してもらい、買い取れないと言われれば諦めがついて処分の繰り返し💦 肉体的はもちろん精神的にも疲れる〜😭 あと少し頑張らないと!






久々のローチョコファッジ🍫

バレンタインの頃、かなりの量作っていたのに、食べ尽くしてしまって😅

食べた〜いとガマンできず、バタバタの中作ってしまいました✨ テキストの倍量をバットに流してトッピングをのせるだけの手抜きにしてしまいました😊✨ やっぱり美味しい😋


そして、ずーっと悩んでいたフードドライヤー買っちゃいました! 置くとこないのに😅

これでドライフルーツが作れます🍓🍊🥝

次回のローチョコファッジの上にはドライフルーツを飾る予定😊✨✨

楽しみ〜😋