母が亡くなって7年。

やっと実家終いをしなくてはいけないと気持ちになり、今月中を目標に頑張っています。

お茶、日舞、三味線と趣味いっぱいの母でしたが、まさかこんなに道具を持っていたとは😱💦

倉庫から出てくる出てくる💦


周りに必要とする方がいないので、ネットで買取してもらえるところを検索。LINE査定できることを知り、何件かしてもらうと、価格の違いにびっくり‼️

重たいものが多いので、来ていただいての査定もお願いしましたが、LINE査定に比べるとかなりお安い。

持ち込む事で10%上乗せになるところもあります。

評価額が一番高いところに持ち込みすべてお願いしました。すべて引き取って頂けたことがありがたかったです。

驚くことに、最低価格との差は10倍以上でした😱


今回思ったことは、買取額はとても低いので使ってくださる方がいれば、お譲りするのが一番ということです😊