お母様の病院通いに使えるバックをと、オーダーいただきました。
待ってる間、バックを眺めながら楽しい気持ちになれて嬉しいと言っていただいて…
ありがとうございます☆









30年ぶりの同窓会  鎌倉へ。
雨の中でしたが東慶寺、浄智寺を巡り、美しさに心洗われました。



湘南、江ノ島をドライブして、宿泊する由比ヶ浜 へ。
宿は江ノ電駅がすぐそばで、鎌倉まで2駅とアクセス良いうえに、レトロでとても素敵でした。大きな窓から見れるお庭!

鎌倉野菜は色とりどりで目でも楽しめます!



30年という長い年月ぶりで最初は緊張もありましたが、あっという間にタイムスリップ!
楽しい時間となりました!